2023年2月13日月曜日

GarminのForerunner 955 Dual Powerで毎回保存時に自己評価入れるの面倒!

GarminのForerunner 955 Dual Powerを使っているのですが、毎回ランを保存するたび自己評価を入れなくちゃいけないのが面倒でした^^; そこで自己評価を入れなくてもいい設定に変更しました! GarminConnectの…をクリック→Garminデバイスを選択→使っているGarminを選択→アクティビティ&アプリを選択→ランを選択 自己評価が「常時」だったのを「オフ」に変更 これで出なくなりました。 ちょっとしたことなのだけれど、ストレスだったから嬉しい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿