2018年6月13日水曜日

大阪マラソン落選しました(TT)

6月中旬の発表、と出ていた大阪マラソンの結果ですが、6/12に来ました! 結果は… … … 見事落選!!ww 2014年に走って以降、ずっと落ち続けてます^^; 大阪、フラットなコースで走りやすくて好きだから走りたいんだけれどなあ…。 でも受付の時にウロウロあちこち見すぎて疲れちゃうから、はずれてよかったのかなあ…。 去年、一昨年は大阪が外れて福知山にエントリ-。 でも福知山は最後の坂でいつも大幅ペースダウン。。。 フルマラソンの最後にあの坂は辛すぎる…。 さすがに今年はいやだ、と思って関西の公認コースのフルマラソンを探してみると、加古川マラソンが! しかもフラットなコースとのこと!! でも私の家からだと5時過ぎに乗っても8:03加古川駅着。 私は陸連登録しているので、9:35スタート 加古川駅に8:03に着くとして、ランネットの感想欄を読むとバスに乗るまでに30分かかる場合もあったみたい。 となると8:35にバスに乗れたとして、8:45に会場到着、そこから受付して9:00 トイレ行って9:15 そこから整列、となるとなかなかぎりぎりだなあ。 ということであきらめて今年も激坂地獄(?)の福知山にエントリーしました。 福知山はもう練習のつもりで走って、年明けの東京か篠山か泉州国際のどれか一つにかけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿